TECHNIQUE

無修正アダルト動画や裏DVD動画でもろ見えおまんこトレーニング

※当サイトは未成年者の閲覧を固く禁止します。18歳未満の方は退室をお願いします。
オナニーが作る肉体美はどんなものか。想像出来るだろうか?
疑問に思うのは「オナニーをする事によってどこの筋肉が鍛えられるのか?」という事だと思う。
まずは一番最初に誰もが頭に浮かぶのは腕だろう。
オナニー筋と言われる腕の筋のところだ。
オナニーをすればするほどに鍛えられるこの筋肉は
腕を見せた時に見える女性がつい目がいくポイントの一つだ。
次に腹筋に移ろう。
オナニーで腹筋なんか鍛えられるのか?と疑問に思うかもしれないが、実は大いに鍛えられるのだ。
オナニーをしていて我慢する事もあるかと思う。
この我慢こそが腹筋に繋がるのだ。
大抵の人はお腹周りが気になって仕方がないかと思う。
しかしオナニーをする事によって腹筋が鍛えられるとなれば…
気持ちはいいし、鍛えられるし一石二鳥なのである。
オナニーをしていて我慢をし、力を加えられた腹筋。
お尻をキュっと締める際に実はちゃんと腹筋にも力が入っているのである。
微力で継続的に筋肉を使っていると、自然とインナーマッスルが鍛えられていくのだ。
オナニーが作る肉体美はまだある。足だ。
全然関係ないじゃんと思うかもしれないが、足もオナニーには関係があるのだ。
これも我慢する時、それとイク瞬間に力が入るのだが…
これもまた筋トレをするのと同じくらいに効果がある。
利き手以外でオナニーが出来ない人も多いかと思うが、
出来るだけ両手でオナニーが出来ると好ましく、またバランスのいい肉体美が出来上がるかと思う。
ちなみに私は右手も左手もどちらでもオナニーが出来、どちらでもフィニッシュをする事が出来る。
オナニーを小学生の1年生から覚え、射精はなくとも何か気持ち良くなる感覚だけはあった。
そんな私が左手でも試してみないわけがない。
もちろん左手で気持ち良くなるには時間がかかった。
萎えてしまいそうなチンコをたまに右手に変えて復活させ、
ある程度気持ち良くなってきたらまた左手に切り替えて…と繰り返しやっていった。
慣れてくれば左手でフィニッシュを決める事はわけがなかった。
こうなればバランス良く肉体美を完成させる事が出来る。
他にも首の筋肉を強化する方法もあれば、背筋まで鍛える方法だってある。
オナニーのやり方次第だ。
オナニーで作る肉体美ほど、セックスで必要なものはない。
それにセクシーな体を作れれば女性にもモテモテだ。筋肉は一日にしてならず。
継続して筋トレが出来る方法がオナニーであればどんなに楽なものかは想像が出来よう?
アダルト動画サイト活用テクニック
アダルト動画サイト活用テクニック
遠山雪菜
遠山雪菜
古賀晴香
古賀晴香
西原沙織
西原沙織
秋吉みなみ
秋吉みなみ
前田弘美
前田弘美
松岡あさか
松岡あさか
島崎美優
島崎美優
山森絵美
山森絵美